エンジョイ改善.com        
企業が変わる非常識な改善提案(業務改善)


改善提案ネタの動画特集のチャンネル





改善提案ネタだし 3要素!




明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

まずは改善提案のネタについての
3要素
これだけ知っていれば
ネタが尽きることはありませんので

動画でしゃべっていることを聞いて見てください。

私は文字を読んで頭で理解するのは苦手です。


ぶ厚い取説などがありましたが
開いたためしがありません。

ビジネスでコンサルタント受ける時に
レポート用紙でまとめたものと
動画でその内容を説明しながら読んだものと

どちらがあたまに入るのか?
レポート用紙は何度も何度も
頭に納得させるまでに時間がかかります。

動画はどうでしょう?
私だけかもしれませんが
一回聞いただけで内容を把握できます。

しかも何かをしながら運転しながらとか
通勤で電車の中でとか

最近はスマホの登場で
時間を上手に使える時代に来たと思っています。

非常識な改善提案も
この波に乗って

文字情報から
動画の音声に
切り替えていきます。

どうぞ





次へ